うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ニコニコの日

2013-02-05 20:57:25 | ウエディング


2005年2月5日、25歳。「ゴロがいい!」と強制入籍してから
8回目の結婚記念日を迎えました。


段々記念日も簡素化してまいりまして、
本日の夕飯なんて豚汁とかだけど(しかも旦那作)
珍しく、花なんぞ買ってきてくれた(=冒頭写真)。

私には微妙な色合いに見えるこのフラワーアレンジメントも
彼にはキレイに見えたそうで、
この辺りの感性の微妙なずれや、価値観の違いも、
8年も経つと、気にならなくなりますね~。

とはいえ、私も同じくお花を用意しておりました。

これが夫婦なのでしょうか。


もし”25年目”を迎えることができれば、それはそれで盛大にお祝したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ファンのための熱いまつり | トップ | 神田の名店カレーを横浜で【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウエディング」カテゴリの最新記事