うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

後先考えず

2005-11-09 00:49:18 | 雑貨大好き!
買っちゃった。なんと全長180センチの大物ツリーです
ツリー+オーナメント+電球+ディズニーオーナメント(演奏を奏でてくれます)
のセットで売ってました。
 ジャ~ン!!

改めて見るとほんとデカイねぇ…あまりのデカさにちょっと笑えた。
仕事中にお客さんのお店で発見して即買い。軽自動車にむりやり押し込んで帰ってきたのはいいんだけど、「アレ?置く場所ないかも?!」
急きょソファーを移動したりプチ模様替えをして何とかおさまった。

ちょいとばかし値がはったので(というよりもバカデカイので)旦那に怒られるかと思ったが、自分が寄り道(パチンコ)して帰ってきた後ろめたさも手伝ってか、おとがめなし。しめしめ。
飾りつけは明日旦那と一緒にしま~す





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花男(はなだん) | トップ | 薬中夫婦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨大好き!」カテゴリの最新記事