うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

花男(はなだん)

2005-11-04 22:58:15 | ミヨのこと
はなだん=いわずと知れた人気少女コミックの『花より男子』。
ドラマやってたんだね~知らなかった。高校生の頃妹の友達から借りてよく読んだなぁ。番外編でやってた美作さん?と幼なじみの恋話が一番お気に入り


で、何気なくキャストを見たら道明寺役で「まつじゅん」の名前が…。
しかも私の師とする松嶋ななこ嬢まで…
これはもう見るしかない!!仕事もそこそこに会社飛び出して帰ってきました
 ドラマのお供にモンスターチップ&ジーマ

で、今見てるんだけど、ん~微妙?でもまぁ、この手のドラマにしてはハマってる方なのかな?
道明寺のくるくる髪の毛が良いかんじ。
ところで、まつじゅん以外の人ってジャニーズなのかしら?誰??あぁ、もう分からない










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの次は… | トップ | 後先考えず »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい。 (うお座)
2005-11-05 08:21:34
私も番外編を雑誌の切抜きで借りたよね~。個人的にはまぁまぁのキャスティングかなって感じだけど、花沢類はどーよってところ。最近の若い俳優は良くわからないけど、彼らはジャニーズか!?
返信する
よっ (マイキー)
2005-11-05 08:58:06
私も花男世代なので見てますよドラマ。

同時進行でマンガも読んでます。



みよちん間違ってる!!

幼なじみのお話は、西門さんよぉ、ニッシーよぉ。

美作さんは超ラブリーな母親と人形みたいな双子の妹がいるお兄さんよ★

私はもちろん花沢類!!!!!!

実際にいたらあの性格とはつきあえないけど。



ちなみにドラマのF4は、類役の小栗旬くんは分かるよね?

美作さん役はよく分からないんだけど、西門さん役の松田俊太くんは、かの松田勇作の次男だよ。

お兄ちゃんは松田龍平!

なかなか和風でお気に入りです。うふ。
返信する
Unknown (hinata)
2005-11-07 08:33:24
私も昨日、初めて見たよー。

母親がうきうきしながらビデオをセット

し始めたので「?」と思ったら花男だった。

最近、母のお茶目度が増している気が……

コミックでかなりはまったけど、ドラマも

面白いよね!つくしちゃん、可愛いし
返信する
そうだった (ミヨ)
2005-11-07 23:42:32
年上キラーが美作さんだったね。なんとも適当な知識…マイキーちゃんありがと!!

ちなみに小栗旬くんってゆうのは、一体どなたでしょう?名前かすりもしなかった**勇作の次男も出てるんだね~。さすがの知識には毎度感心します。ちなみに高校生のときは西門派だった私も、嗜好の変化にともない今では断然道明寺派です



普通に見たらB級ドラマなんだろうけど、花男世代のうちらにとっては特別だわ~。でも母親世代にも魅力あるストーリーなんだね。

そういや、結構昔にやってた映画版、あれはどうだったんだろ?!

返信する
小栗旬って (うお座)
2005-11-08 08:17:51
元モー娘。の矢口と交際してる人じゃん???フライデー愛読者は若い俳優はわからなくてもゴシップネタには詳しいのです

ストーリーを知ってるだけに安心して見られるのも花男の良さだね!
返信する

コメントを投稿

ミヨのこと」カテゴリの最新記事