うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

金沢カレーをハマっ子仕様で【横浜駅西口・ゴーゴーカレーヨドバシ横浜スタジアム】

2022-01-23 15:35:01 | ハマカレー
ふと、ナポリタン専門店に行きたくなり、旦那とヨドバシのパンチョへ。
しかし店舗につく直前「俺は(玉ねぎ)食べられないからゴーゴー行くね」と言い出した。
いやいや、そういうことは出るときに行ってくださいよ

パンチョが並んでたのと、1人で食べるなら平日行こうと思い、ゴーゴーへ。


横浜カツカレー(950円)
ゴーゴーカレーヨドバシ横浜スタジアム限定。

横浜→中華街→シュウマイ。な、イメージでしょうか。
揚げシュウマイと一手間かけてるのがにくいです
カツはポークとチキンで選べますが、カツと言ったらやっぱりポーク
ボリューム重視ならチキンがいいかもしれません。

金沢カレーの特徴である千切りキャベツがちょっと少なめ?と思ってたらおかわり自由。
どろっどろの濃厚カレーに、ポリポリ食感の良い福神漬けがベストマッチ。
スプーンではなくフォークで食します。
私が好きなタイプのルーです
トッピングなくてもいい位。

と、突然。「ゴーゴーの名前は創立者が松井秀喜(背番号55)のファンだから。松井がホームラン打った時にはトッピングサービスとかやってたよ」と旦那。
この人はなぜいつも、どうでも良い情報を持っているのだろうか。。


ちなみにごゴーゴーでは、〜店の代わりにスタジアム表記らしい。
横浜スタジアムってなってるけど、関内にはないのでご注意を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州の鶏グルメが一堂に【伊... | トップ | 42歳のラマイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハマカレー」カテゴリの最新記事