うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

栄養バランスのよいランチ【野毛・三年や】

2014-06-08 13:48:25 | 野毛
増税以降「ここも値上がりしたのか!!」というお店が非常に多く
お気に入りのお店のお値ごろ感が下がっております。。


※ちなみにストックネタのほとんどが増税前のお値段なので
現在のお店は各自ご確認ください。




野毛で大好きなお店のひとつ、三年や。
ランチスポットとしても、かなり優秀です。



定食が700円~。
「栄養バランスを考えてつくっている」そうで、小鉢がいっぱい。
そして、同店自慢の絶品ポテサラもついてきます。
私的にはネギトロが嬉しい。


画像が見つからないんだけど、
ぜひ食べて欲しいおすすめは、豚肉の生姜焼き!
生姜焼きの味付けなんて大差ないと思いきや、薄切り生姜が効いててとってもおいしいの。
昼もご夫婦で仲良くやっていますが、
ランチタイムは奥さんがメインの様子。
料理上手だな~。


ランチに行って、夜も寄りたくなるお店。
ありそうで、意外とないもんです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島つけ麺 | トップ | 山下町パンケーキ対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野毛」カテゴリの最新記事