うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

嵐のいないお正月

2021-01-01 10:17:05 | ミヨのこと


あけましておめでとうございます。

コロナ、コロナで何だかあっという間に終わった2020年。
今年(こそ)は、上の写真位の「余白と余裕のある生活」を送りたいと思っています。
そして、健康第一で!

さてさて、今年から年賀状を書かない宣言し(頂いた方にはちゃんと返信します)、
実家(旦那)にも行かず心穏やかな気分の中・・・


昨日は嵐のラストライブに参戦しました。
年末特番とか全然見られてないし、実感なかったんだけど昨日の夜18時に思い立って購入。
「絶対に途中で止まるから買わんほうがイイ」と旦那に反対されたけど、
嵐には色々とお世話になったし、最後位はね。

とはいえ、急に参戦することになったので
過去のペンライトを何とか発掘し、松潤うちわは見つからず(捨てた?)、年越しそばや熱燗もそこそこに、
中途半端な体制で、いざ嵐ライブへ。

ちなみにゆずライブは一緒に見てくれた旦那は蔵スペースで「笑ってはいけない」をタブレット視聴、
娘はリビングのテレビでなぜか「セーラームーン」を一気見。
私1人、リビングの隅っこにパソコンを持ち出してライブ観戦という悲しい状況に
誰ともこの思いを共有できないと思っていたら・・・
まさかのM大先生が参戦していましたなんだか分からないけれど、感謝!

結果ものすごい数の人が参戦しているはずなのに、
全く画像止まらず、快適に見ることができました。さすが、天下のジャニーズです。

そして今日。郵便局の年賀状が嵐じゃなくなって、ちょっとさみしかったけれど
早速紅白の録画とライブの再配信を見て、年越しを振り返りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川野菜のペペロンチーノ... | トップ | コンビニ3社チキン対決! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミヨのこと」カテゴリの最新記事