うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

美肌コラーゲンしゃぶしゃぶで免疫力アップ【横浜駅西口・春夏秋豚】

2022-01-07 00:27:12 | はまランチ
実家に連泊しただけで、体重が2㎏増えました。。
恐るべしJIKKA
日本酒🍶って太るんだね。

そんな訳で、今年は夫婦で健康に気を付けようということに。
腸活、温活動、代謝アップ。

オートミール、白湯、スクワット。

ランチも気にして、腸活、ランチ、横浜で検索したら出てきた一軒。
鶴屋町の橋を渡ってすぐ、ファミマの地下にある「春夏秋豚」。
美肌コラーゲンしゃぶしゃぶが、ランチなら1200円で食べられます。


ランチでもちゃんとしたセッティング。前菜、肩、ロース、バラの三種類の豚肉、ご飯おかわり自由。1人しゃぶしゃぶできる店ってだけで貴重なのに、コスパ良すぎです。


ぷるぷるコラーゲンを火にかけるとすぐに液状に。
沸騰したら大量のねぎを投入。


昼からしゃぶしゃぶしちゃっていいんですか?5秒でオッケー👌


ポン酢、ゴマだれのほかに塩も美味しかった。
肉がたっぷりあるので色んな味で楽しめる。

おたまとご飯半分おかわりをお願いしたらスタッフさん察してくれて、
お椀とれんげも用意してくれました。


はい、雑炊!
コラーゲンでお米がテカテカ。
味が染みてる。豚さんのにおいがやや気になったのでハーブを少々。

壁にスポーツ選手のサインが沢山ありましたよ。
平日12~17時までランチなので、早めの夕飯にも使えると思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬でも選びたい汁無しネギそ... | トップ | モデルの気分で腸活ランチ【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事