コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

やもりに守ってもらう幸せの家^^

2021-10-06 09:22:46 | 外装工事
こんにちは~*
良いお天気が続いて、秋らしい毎日ですね。

さて、今日は
先日の「青い家」の続編です。


可愛いやもりが塀にしっかりくっついています^^

実は、最初の時
塀の内側は塗りなおすだけでいいかな~、って
施主さまはお考えだったそうで

(門に向かって右側)

(門の左側・ポストの家側のある場所)

こんな感じの仕上がりだったんです。

でも日にちが経つごとに「やっぱり、もっと!」と
そんな気持ちが強くなられたようで

塀の内側も、とっても可愛くされました!

(施工後 門の右側)


(施工後・ポストのある場所)

アクセントを塗り足して
おうちに幸運を運ぶという、可愛いヤモリのマスコットを!



こんな可愛いの、売ってるんですね~


門の内側も、とっても楽しくなった
「こだわりの青い家」でした(*´꒳`*)
さすがですね!

こんなアイディアが、ブログに訪れてくださった皆様の
何かヒントになってくれたら幸いです^^


それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*
       

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。