コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

間接照明の工事をしました。

2018-06-07 15:11:01 | 内装工事

先日、間接照明の工事をしました。

工事前はこんなお部屋。

普通の天井です。

ここにぐるりと間接照明が欲しいということで
まずは棚のようなものを作り


この矢印の棚です。

そして天井からの照明もプロペラ式に交換の為

こんな具合で工事が進み
素敵なダウンライト付きプロペラ照明が入りました!

間接照明の方も

いい感じですよね^^

夜の雰囲気がかなり変わると思います。

間接照明をお考えの方の、ちょっとした参考になれば幸いです。

お帰りの前にポチっと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。