コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

続・クロスを楽しもう!

2012-07-30 14:59:50 | その他

先日に続いて、今度は別のクロスのサンプルをゲットしました。
今度はパインブルというメーカーのものです。



TWP1312
カタログで見ていい感じだな、と思いましたが
実物はさらにいい感じ!

社内で相談して、これに決定しました。

もう一つクロスを組み合わせて違うクロスの面を作りたいと思っているので
今度はそれを探しています。

候補はサンゲツのSG-1046とSG-1052


これはカタログの写真です。

もうこれで決めてしまおうかと思いましたが
NEWなのでまだ施工したことがない、実物サンプルをとってみたほうがいいよ、とのことで
今サンプル依頼しているところです。


今回数種サンプルをとってみて実感しましたが
カタログの小さな切れ端とサンプルで取り寄せた大き目の実物とでは
かなりイメージや素材感が違うものですね~

よく使う白い素材以外のものは
やっぱりサンプルを取り寄せたほうがいいですね!


それではまたサンプルが届いたらお見せしますね^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。