コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

壁紙のお話・その2

2016-10-31 14:56:41 | 内装工事

先日の続きで壁紙のお話。

朝のNHK連続ドラマ、ご覧になっていらっしゃる方も多いと思います。

今は「べっぴんさん」というドラマですね。
ロケ地は神戸の異人館などらしいですが、室内の様子を見るのが楽しいです。

見ていると、「あれ?あの壁紙は見覚えがあるぞ」なんて場面も出てきます。

テレビ画面を写した写真なので分かりにくいかもなのですが

この壁紙、これじゃありませんか~?

 

これ、リリカラのウィリアムモーリスのシリーズです。

この壁紙は、以前弊社のお客様のレストルームのアクセントに使ったことがあります。

素敵ですよね。

ドラマとは関係ありませんが、素敵な壁紙っていろいろあるんですよ。

 

これなんかも素敵でしょ?

 

 

こちらはタイル風になっています。

こういうテイストなら若い方もお好きかな?

 

たとえば奥様のお部屋や趣味のお部屋、子供部屋にも使ったら楽しそうなのは

 

こんな明るくて可愛い壁紙もあります。

 

最近はアパートでも好きな壁紙を貼って良い、という契約の物もあるそうです。

 

「真っ白ばかりじゃつまらない」「自分流のお部屋に染めたい」という方が多くなっているんですね。

 

もしお部屋の壁紙を貼りかえるような時は、ぜひいろいろなカタログを見て
選ぶ楽しみを思いっきり味わってくださいネ

カタログには施工例の写真も載っていますから、お好みのテイストのお部屋も見つかるかもしれませんよ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。