コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

黒がコンセプト*S様のリフォーム工事

2022-08-01 09:57:23 | キッチン
こんにちは~
毎日暑いですね!
皆さま、テンション下がっていませんか~?^^

今回はS様のお宅のリフォーム工事を
ササっと公開です!


施工後のキッチン。
黒が主体のお部屋ですね^^
個性的でいいですよね!

施工前のキッチンはこうでした。

L字型で対面式キッチン、壁はタイル。
綺麗にお使いですが、お掃除大変だったでしょうね~
上の高い場所に収納がずらっと並んでいますが
これも使いにくかったと思います。
以前のキッチンはこういうパターンが多いですよね^^;

施工後、同じ方向から!

まず部屋を仕切っていた下がり壁を撤去して
ダイニングとの部屋の繋がりが広々しました。
使い勝手の悪い吊り収納も撤去されましたね^^

L字型だったキッチンも
並びを変えて、収納も並べたのでスッキリです!
タイルの壁もキッチンパネルへ。
お掃除の負担がかなり軽減されることと思います^^
床も木調で良い感じですね~
雰囲気にマッチしています。

お風呂場は

工事が始まっていますね。
バスタブ以外は全部タイルの浴室です。

システムバスに交換して

なんと!めちゃくちゃ綺麗になりました!(*´∀`*)
バスタブも大きくなって、ゆったり体を伸ばせますね~
節水型のバスタブですね!
壁はここも黒をアクセントに!

洗面所は

クロスは一度交換しているみたいですね。
工事後は

腰壁がグレーで白いクロス。
床は暗い色で締めています。
シンプルでカッコいいデザインの洗面台になりました^^


そしてトイレは

とっても可愛い感じにまとめられていましたね~^^
施工後は

グッとシンプルで大人っぽい感じになりました。

S様のお宅も、全体に色合いを揃えて
とっても素敵に変身ですね!

とても喜んでいただけたようで
本当に良かったです^^

皆さん、少しテンション上がりましたか??(*´艸`*)
愉しんでいただけたら幸いです。

それでは皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。