ひとりごと

ほっとひと息、心がなごむひとりごと

宮城の旅・その3

2007-11-26 21:41:30 | Weblog
楽屋に入ると、テーブルの上に「ようこそ、いわぬまへ」とクレヨンで書いてくれたかわいいプレートが飾られていて、一枚ずつ手作りの入場券が。
お土産に、伊達政宗の時代から名高い「柳生和紙」で作られた可愛い栞もいただきました!
岩沼の皆さんも、長い間「幻燈会」の実現をずっと心待ちにしてくださっていて、「やっと出会えたのに、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!」と涙ぐみながら、見送ってくれました!
岩沼おやこ劇場の皆さん、
本当に、優しい心遣い、温かな時間をありがとうございました!!

この日、5年前に仙台で「雪渡り」を取り組んでくださったSさんが、会いに来てくれました!久しぶりの再会なのに、いっぺんに時間を超えてしまいましたね!

こんなふうにつながり合える人たちがいるって、とても幸せなことだなあって思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿