nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

声楽家

2006-12-24 | Diary
今日は私の友人が職場に来てくれました。ちょうど昼時だったので一緒に
昼御飯を食べながら有意義なひとときを過ごすことができました。

彼の奥様は声楽家で大変素晴らしい声の持ち主です。
先日は自ら作曲された弦楽四重奏曲を演奏会で発表されました。

ちなみに私がクラシック音楽を聴き始めた頃、私にクラシック音楽の”いろは”
を御教示くださったのはその奥様です。

次回演奏会で作品を発表される際は、ぜひ拝聴させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿