nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

UKロックの大本命!

2009-08-29 | Rock♪
来月、9/2に日本先行発売される超注目アルバム!

The Cribs『Ignore The Ignorant』



私はザ・クリブス=The Cribsを今まで一度も聴いたことがありませんが、今回発売される
4thアルバムはUKロックの大本命と期待されているようです。
その最大の理由はあのザ・スミスの元ギタリスト:ジョニー・マーが正式加入しているから
でしょう。

とにかく私も期待大でこのアルバムの発売を心待ちにします~

追伸:本日、オアシスのノエル・ギャラガーがオアシスを脱退と発表されましたが
   本当でしょうか・・・?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (にじかな)
2009-08-29 23:44:42
はじめまして。gooブログの音楽ジャンルから、辿り着きました。

タイトルを拝見して、即、こちらにおじゃまさせていただきました!
私も、UKロックが大好きです♪
「ザ・スミス」と「ジョニー・マー」と聴いて、ドキドキ☆わくわく状態です ^ ^
The Cribsというバンド、知りませんでした~
貴重な情報を、ありがとうございました。

オアシスのことも、知らなくて、ビックリです~!?
返信する
UK Music (Cloud9)
2009-08-30 23:46:34
にじかな様、初コメントありがとうございます!
The Cribsへ辿り着いたのは敬愛するJohnny Marr先生が
加入したからでした。とにかく要チェックバンドですね。
返信する

コメントを投稿