nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

初休み

2007-01-04 | Diary
ようやく仕事休みとなりました~(クタクタ)

年末年始と働き詰めでしかもその間には自分たちのバンドのライヴも行うといった
ハードスケジュールでした。

しかしながら1年の締めくくりにライヴを行えたことには大いに満足しています。
今年はさらなるバンドの成長をと誓っております。

さて...話は変わりますが昨日は大変な1日となりました。
朝方から胃の調子が悪かったので(昨夜の食べ物の消化不良...?)
念のため胃薬を飲んでから部屋を出ました。
ところが!!通勤電車の中で腹痛が始まり、どうにも我慢できなくなり途中下車しました。
出社してからも腹痛が治まらなかったので正月早々から【正露丸】を買いに行きました。
なんとか退社する頃には腹痛も治まり帰りの電車では疲れのせいかグッスリ熟睡しました。

追伸:みなさま、食事の際はよく噛んで食べましょう!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿