nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

送別会

2008-09-28 | Diary
今日は職場の送別会がありました。

その方はこの職場で15年間勤務されました。
同じ職場で15年間となると1人の人間が生まれてから中学を卒業するまでの年月と
なります。感慨深いものがあります...

今日集われた方々は当時を懐かしみ楽しそうに話されていました。
私はこの職場に配属になってからまだ半年ですが、今日の送別会へ出席できて
よかったと思います。

人との出会い...そして別れ...
そのどちらも大切にしていかなければいけないと思う今日このごろです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿