nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

誤審

2010-06-28 | Sports
世界中が大注目したサッカーW杯決勝トーナメント1回戦『ドイツ vs イングランド』

これだけの好カードがいきなり観られるとは...しかも20年振りの激突なので尚の事盛り上がりました。

ところがドイツが2-1とリードした前半38分イングランドのランパードが放ったミドルシュート...

見事ゴールが決まりスコアも2-2、これからが本当の戦いだと思った矢先、ノーゴールの判定...

えっ! 一体何がどうしてこのような判定がくだるのでしょうか...

イングランド側の抗議が足りなかったのか、試合を一時中断して審判団が判定を再協議する事もなく...

結局、試合は4-1でドイツの圧勝...

4年に一度のサッカーW杯、しかも20年振り直接対決のドイツ vs イングランド

この大一番にこんな事が起きてしまい心底ガッカリしました。

もしあのゴールが認められていればもうすこし違う試合流れになっていたのではないでしょうか...

結果ドイツの勝利だったとしても...

なんとも後味の悪い世紀の一戦でした...


追記:ミック・ジャガーがスタジアムへ観戦に来てましたね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿