nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

久々の休日

2008-04-07 | Diary
久々の更新です~
そして久々の休日です~
さすがに11日間連続出勤には疲れました~

思い返してみるとこれだけの期間、休みなしで働いたのは新聞奨学生時代以来かもしれません。
もっともあの頃は新聞休刊日だけが休みでしたので年間で数えても僅かでしたが...

今回の異動で最初に感じたことは、いずれの地域においても人それぞれの営みや嗜好、
そして長年培ってきた地元の雰囲気や特異性などがあるということでしょうか...
いずこの地域においてもこういった事はありますが、あらためて肌で感じた次第です。

仕事においてはとりあえず最初の山は乗り越えられましたが、これからも戦いは続きます。
いずれにせよ健康であることが基本です!


ここ数日のランチです。
(野菜が不足していますので野菜をたくさん食べられる店をこれから探そうと思います)


とんかつ大鵬~ヒレカツ定食


天狗~スキヤキ鍋定食


ビアホール~卵ソーセージ炒め




職場近くの寺で開催されていた「花まつり」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじお)
2008-04-08 00:05:13
 肉食い過ぎです。魚と野菜をもっと増やした方がいいと思います。老婆心ながら。
返信する
Vegetables (Cloud9)
2008-04-08 00:14:33
くじお殿、ご忠告どうもです~(苦笑)確かに野菜が不足しております。そんなわけで今日はしっかりと野菜を食べました~
返信する

コメントを投稿