アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

モミジ狩りポタリング

2011年11月29日 | 自転車
今日はなんとなく乗り気じゃなかったんですが、せっかく先週いい感じで乗れてたので走らないともったいなかなぁ。。。と、軽めで走ってきました。

9時に出発して物集女街道から嵐山を目指します。途中寄り道して鈴虫寺


松尾橋の下の公園にきれいに色づいた見事なイチョウが!



嵐山の紅葉はこんな感じ


天龍寺のモミジ


丸太町通りから西大路へ入り北へ。。。。 

北山通りを走り鴨川を超え


白川通りを南へ


東福寺に寄りたかったんですが、あまりに観光客が多すぎて断念しました・・・

九条通りに入り東寺さん


久世橋を渡って帰ってきました。

走行距離 市内をぐるっと一周46.23km


昼前には帰ってきたのでシャワーを浴びてテスト期間中のお姉ちゃんを迎えに

その足で二人でランチ~

 
今日は天気もよく暖かかったので紅葉狩りポタは気持ちよかったです!
来月12月は仕事も忙しくなるので自転車でダメージを負わないように軽めに走るつもりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。