アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

高雄の紅葉

2013年11月19日 | 日記
 昨日は義母と義妹と高雄方面へ紅葉狩りへ行ってきました!
嵐山周辺はこの車の多さ。平日だというのに観光客もいっぱい。


久しぶりに高雄パークウェイに入りました。天気もよく保津峡展望台からの眺めは最高!!


所々モミジのトンネルのようになっているところもあり車で走りながらも綺麗です。


菖蒲ヶ丘展望台には幸せの鐘なんてのがあり、愛の鍵が300円で売っていて愛のメッセージとともにそこら中にたくさんの鍵が掛かっています。 夜景もみれるので夜はカップルのデートスポットになってるのかも!! この日は観光のおじぃおばぁさんばかりだったが(○´艸`)


なんとなくハート型の立派に色づいたモミジも。


秋晴れに真っ赤なモミジ。絵になるなぁ。。。


子供達が帰ってくるまでのわずかな時間でしたが、美味しいランチと景色を楽しみました。
ずっと京都に住んでても、案外行ったことのない場所が多いのでこれからちょいちょい散策してみよう^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっか)
2013-11-19 22:00:18
昨日はありがとう(*^_^*)
あたし名カメラマン!?www
返信する
Unknown (管理人)
2013-11-20 07:18:47
うまいこと撮れてたよ。さすがやなぁ^^
今度カメラ女子で愛宕登山ついてきてや(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。