アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

光明寺の紅葉

2013年11月20日 | 日記
 昨日は午前中時間があったので家から片道5km程の距離にある長岡京市の光明寺までジョギングしてきました。

こちらは京都観光のポスターになるなどモミジで有名です。
近くなんですがめったに来ないです。今回は入山料500円を払い中へ。


綺麗に色づいています。


一人ジャージ姿でしたが^^;建物の中も観光客に混じって見てきました(笑)
昆布茶の振る舞いや和菓子の試食もあったので、もちろんしっかり頂いてきました(○´艸`)


モミジのトンネルの色づきはあと少し!来週が見頃か!?


焼き物も売っていた。あんまり興味ないんですが観光客になりきって眺めてきました。ジャージですがww


先週、今週とモミジ狩りがつづいています。 ホントはめっちゃ自転車乗りたいんです。
でも、まだキズが治りきってなくて・・・。今乗ったらまたキズが開きそうで怖い・・・。


なので少しでも運動をとジョギングで行ける範囲で紅葉を楽しんでいます。

・・・が!!!

紅葉終わったらどうしよ・・・(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福さん)
2013-11-24 09:35:58
自転車じゃなくてジョギングで往復10キロとはすごいですね~
ただ観光客には見えてないと思います(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2013-11-26 18:54:04
福さんこんにちは~
間違いなく観光客には見えてないはずw
最近自転車に乗れないので週に2.3回は夜にジョギングしています。なのでだんだん走れるようになってきて10kmほどなら大丈夫です^^
ただ、激しく走るとオマタが擦れてキズが痛いのでゆっくり小股で走っております(笑) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。