アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

8ヶ月ぶりの自転車!

2014年04月14日 | 自転車
お尻を痛めてから長い間自転車に乗っておりませんでした。
手術後2ヶ月近くたってずいぶんと痛みもマシになり先週からジョギングも再開しております。

今日はあまりにもいい天気で朝からウズウズ。。。

『少しだけ乗ってみよう!!』って乗っちゃいました(笑)
しかし!サドルにお尻を下ろしたとたん・・・鈍痛が・・・(-_-;)
やはりまだ無理なのか・・・

それでもゆっくり嵐山まで走った


8ヶ月ぶりの自転車は楽しむというよりもお尻を心配しながらゆっくり感触を確かめた感じでした。

感想は。。。
傷の表面は治ってきてはいるんですが、おそらく中のほうが治りきってない様・・・
だから、もうちょい自転車はやめといたほうがいいみたい(*_*;

やはり5月までガマンしよ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
革サドルはどう? ()
2014-04-15 07:38:44
お尻の具合、かなり厳しそうですね。。。(^^;;
僕のお尻も結構わがままでしたが、この革サドルにしてから痛みはほとんどなくなりましたよ。。。
事情が違うかもしれませんがご参考まで。。。(^_-)-☆
ブログの「2013/3/30」に投稿してます。
では、ピナレロの復活待ってま~す!
返信する
Unknown (管理人)
2014-04-15 16:27:11
道さんこんにちは~
ご心配おかけしてます。いい季節になってきたんで早くピナレロも乗り回したいところなんですが、傷の完治まではもうしばらくかかりそうです・・・。
ブログ見返させて頂きました。革サドルも試してみようかなぁ。
道さんも肩お大事に^^ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。