アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

カブトがなる木!!

2011年08月04日 | 日記
 仕事から帰ると『パパ、カブトがめっちゃいたで』って部活帰りのお姉ちゃんが。。。

そんなん聞いたら行かなアカンやろ~ってことで晩御飯を食べた後に末っ子とジョギングがてらマル秘ポイントまで行ってきました^^

学年女子で一番走りの速い!末っ子の弾丸トークに付き合いながらしばしジョギングして、マル秘ポイントに到着すると樹液の匂いがプンプン!! それにブ~ンっていっぱい飛んでる!!

アイフォンのLEDライトのアプリを起動して木を照らしてみると・・・
笑けるくらい大量のカブトムシ!!!! 50匹は軽くいる!木の根っこ近くはカブトムシで黒くなるくらい!こんなん初めて見たw

気持ち悪いくらいいたんたけど、もちろん全部捕っても仕方ないので控えめに10匹ほどゲット(笑)


ぜひ、誰かに見てもらいたい! 近々、誰が一緒にカブトムシ見に行かない






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。