アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

ピナレロクアトロ納車!!

2010年09月15日 | 自転車
 待ちに待ったピナレロが納車されました

月曜の朝に引き取りに行って、ショップの方から取り扱いの説明とポジション調整してもらい。
ローラー台にまで乗せていただきました。

初、フルカーボンなんでボルト締めなんかを実践で教えてもらえてよかったです。


で、昨日ビビりながら初乗り
嵐山まで行ってきました。

FCRはアルミフレームやったんでカーボンバイクの乗り心地に感動!!
こんな違うもんなん?ってくらい違う!
段差のいなし方が素晴らしい。

漕ぎだしもめっちゃ軽い。


105のコンポなんですが、シフトチェンジもめっちゃスムーズです。
ブレーキの効きも最高!


とにかくすべてにおいて感動しまくりでした。

唯一の欠点が自分の貧脚です
このバイクに似合うくらいの脚に鍛え上げないと・・・

あと、やっぱりポジションがきつい
昨日30kmほど走ったのですが、腰とお尻が悲鳴をあげてました。

腰痛もちの自分にはたして乗りこなせるのだろうか・・・
ただ家で飾っておくだけでもサマになるほどカッコイイですが

これから季節もよくなってくるので、走りまくります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。