アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

夏休み3発目は久美浜!!

2011年08月11日 | 日記
 今週の休みは日帰りで奥さんの実家のある久美浜まで行ってきました!
朝早くに家を出発し、10時ごろ丹後に到着。 着くなり用意してくれてたおにぎりを持ってお兄ちゃんと末っ子、義理弟とその子供達と海へ

今年も久美浜の海はすごく綺麗だった

すぐに飛びこむお兄ちゃん

砂遊びに

カニ捕り

海は子供達が興味をひくものがいっぱい!

暑い中、ホントにイキイキと遊びまくってました!!


夕方からはバーベキューこの日に帰るので残念ながらビールはなし・・・
夜には久美浜の千日参りのお祭りがありました。
待ちきれない子供達に引っぱられるように祭りへ。。。

お小遣いをもらい、それぞれが想いの屋台へ^^


今年もグッチ家族が旅行で来ていた!

今年は花火の数も多くなったみたいで見ごたえありました。海に祭りに子供達も大満足でした!!


お兄ちゃんと末っ子を久美浜に残し一人帰ってきたのですが、普段3人の子供達がいるのが普通なので2人いないとなんだかさみしい感じ・・・・
週末には奥さん、お姉ちゃんも久美浜に行くので誰かご飯でも誘ってくださいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。