アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

初オーバーホールで超ピカピカ^^

2013年01月15日 | 自転車


 ピナレロクアトロを納車して2年4ヶ月。
その間一度もメンテナンスらしい事をしていませんでした。なので、年の初めのこの機会にと・・・ショップで初のオーバーホールをしてもらいました!

オーバーホールですべてのパーツを分解、洗浄、グリスアップしてもらって帰ってきたクアトロはピカピカ!! 

細かい砂や油で汚れていたディレイラーやBB、プーリー、スプロケットどれも超キレイ~
シフトワイヤー、ブレーキワイヤー、チェーンは新品に交換してもらいました。

きっちりメンテナンスしてもらって、これで今年も安心して走れます^^
寒い時期だけど、そろそろ軽く初乗りにでも行きたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。