アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

往復4時間かけて食べた無鉄砲ラーメン!

2010年10月06日 | 自転車
 ピナレロクアトロを納車してからなかなか乗れてなかったので、昨日はちょっと距離を伸ばすつもりで行ってきました。

まずはいつもの山城大橋を目指しました。

ここまではめっちゃ順調に到着!



ここから、泉大橋まで10kmちょっとが超向かい風でキツかった。

泉大橋から24号線に入り奈良方面へ走るころにはお尻の痛みが・・・

すこし上り坂が続き

今日お目当てのラーメン無鉄砲に到着!!

ここまでちょうど40km。 家から1時間45分でした。


オープン15分前だったのですが、すでに15人ほどの行列

店内に案内され、周りの人たちが慣れた手つきで壺にはいったものを小皿に取っていきます。

これ、辛子高菜です。 これめちゃウマ!


とんこつラーメン。 見た目はいまいちですが、超有名店だけあってこれもめちゃウマ!!


前回チャリメンバー4人で来た時は臨時休業やったので、今回は食べれてよかったです。


さぁ、これから帰りなのですがお尻と腰が悲鳴をあげています。

おまけに向かい風で前に進まない

そのうちハンドルを持つ手も痛くなって肩、首にまで痛みが・・・

途中、稲刈り間近のきれいな田んぼが広がるところで休憩。


空もめっちゃ秋晴れできれい


このあとも全身の痛みに耐えながら頑張って帰りました。

帰りは2時間15分。

行きより30分も遅い

走行距離80km 走行時間4時間

ダメダメだ。 もっと走りこまないと皆についていけないな

来週はどこにいこうかなぁ。。。

ブログ村 ポタリング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。