アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

エギングin若狭 10月4日

2010年10月05日 | 釣り
昨日は早朝から施設の仕事が2件はいっていました。

仕事が終わり次第エギングに向かうつもりでしたが外は雨、それもけっこう強い雨。。。

高速にのる前に先に海に着いているK山君とN村君に電話をすると、『若狭も降ってるけどもうやみそう』って言葉を信じて行ってきました。

道中雨が降ってましたが、海に着くと・・・

晴れ~


先に来てた2人はともに1杯ずつ釣れただけで、あまり釣れなさそうだったのでワームを付けて根魚釣りをすることに。

ガルプを付けたら簡単に!ちっちゃくても鯛!!

なんか知らん魚も!

アコウ(高級魚)!!20cm

久しぶりの魚の引きも味わえ楽しかった


で、そのあとまわりでイカが釣れだしたのを見計らってエギング開始

はい、釣れた

ちっちゃい~

K山君が釣ったなかなかのサイズ


暗くなるまでやって、8杯ゲット!(写真にはK山君、N村くんにもらったのもはいっています


来週はお兄ちゃんと久美浜で釣りをしてくるつもりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。