アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

GW最終日はピナレロで^^

2014年05月06日 | 自転車
 GWの5日、6日は仕事が休みでした。
5日の晩は友達と飲みに行き、いつもの事ながら夜中までよく飲んで(笑)
次の朝は、これまたいつもの事ながら早くに目が覚めた(笑)

なので朝から自転車に乗ってきました~♪
今日はピナレロで、まずは嵐山から嵯峨野の竹林。


次に向かったのは北野天満宮。
今年の初めに受験生だったお姉ちゃんの合格祈願に来ました。
無事、志望校に受かったのでお礼参りしてきました^^



次に向かったのは市内を大回りして哲学の道。


GW最終日だからか、どこも人が少なかったです。
43kmほど走りましたが町中だったので信号で止まる事が多いおかげでそれほどしんどくなかったです^^汗かいて酒も抜けてスッキリ!!

ただ、まだ少し傷が痛み・・・少し出血してたようです(>_<)
リハビリ走はまだしばらく続きそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。