アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

エギングin若狭 9月10日

2012年09月10日 | 釣り
 今日は天気予報では昼から雨ということだったので昼まで勝負!!に朝4時すぎに起きて若狭まで行ってきました。

7時すぎにいつもの漁港に着くと、すでにウチのスタッフM君とN君夫婦が《゜Д゜》

どんより曇り空。海やや荒れ・・・


腹が減っては戦はできぬ!!と朝食を


やや荒れで釣りにくいですが、なんとかポツポツ釣れます。


まぁまぁなサイズも混じった。


とにかく今日は体調が悪かった(+o+) いつもの肩こりからくる頭痛と吐き気が・・・
竿をしゃくるのもしんどかった。 家族分なんとか釣れたところで11時に早々と納竿。

皆とバイバイし、一人近くのコンビニで栄養ドリンク買ってゆっくり帰ります。帰りも峠道が多いのですがハンドル切るのがつらいほどの肩痛・・・。

超ゆっくり帰っていたのですが、八木から亀岡と国道9号線は通らず普段自転車でよく通る裏道を走っていたところ後ろでカンテラ回してなんかマイクで言ってる。
なんかなぁって思ってたら覆面パトでした。しかし、ゆっくり走っていてシートベルトもしてるし、もしかして職質か?
って思って止まったら。
『スピードオーバーです』って! こっちはしんどくてゆっくり走ってたのに何言うとんねんと思って『は~?』って言うたら、
19kmオーバーとの事・・・・


どうやら40km制限の所を59kmで走っていたみたい。 あんな広い田舎道が40km制限なのもビックリやけど59kmで捕まったのもビックリ。 とりあえず覆面パトに乗せられ、しんどいからおとなしく書類にサインしたけど余計頭痛くなった(-_-;)

こんな事なら国道通って帰ればよかった・・・・

明日は罰金払ってこのイカどんだけ高級やねん!って言いながら食べたろw



今日の釣果 6杯(超高級(T_T))

N君   24杯
N君奥さん 9杯
M君    帰る時には7杯くらいやった。

来週は月曜祝日なのでお兄ちゃんと釣りに行くつもりです^^ 皆さん制限速度は守りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。