New Shoes

2011-02-06 | 装備
リアタイヤのスリップサインが出てしまったので、タイヤ交換です。

距離にして13,000kmです。

フロントタイヤはまだ随分残っているので、今回はリアのみ。

選んだ銘柄は 「BRIDGESTONE BT023 GT」


前回と同じメーカーですが、前回はSTDタイプで今回はGTです。

以下メーカー説明。

「 重量車用にオプションスペック(GTスペック)を新たに設定
 対象サイズ:120/70ZR17(フロント)・180/55ZR17(リア)
 専用開発により、重量マシンのパフォーマンスをいかんなく引き出す。」


私はいかんなく引き出せるかどうか…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« handlebar ends | トップ | Shimizu lighthouse 、 Masak... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XR乗り)
2011-02-12 18:50:36
寒さにもまけず
相変わらずハイペースで
距離をのばしてますね。

私のトリプルは2年過ぎても
9700キロぐらいです。
 
いつかホンダのグリップヒーターのことで質問させて頂くかもしれません?(^。^)

そのときはよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ck820eagle)
2011-02-13 00:46:52
どうもです。

この寒さでさすがにペースは鈍りますが
グリップヒーター+白金カイロは効きますよ。

ご質問、なんなりと。

goo ID@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事