299...again?!

2010-07-24 | ツーリング
暑いと嘆いても仕方なく、鉄馬も暑さに慣らさなくてはならないので

また山へ行きましたよ。

またここですか?とお嘆きのあなた、鉄馬がタイヤのおかげで別物の動きをします

ゆえに全くもって面白くて仕方ないんですよ。 また麦草峠。


まずは、無事帰ってきました。それが一番。


ルートは、要は299を走破してきたんですが、途中、古谷ダム見学やら

慰霊の園やらに立ち寄っての500kmでした。

日航機 御巣鷹山の惨事を聞いたのは国外でした。19の夏です。

ほとんど情報を聞き取れず、分からずのことでした。



慰霊の園でロウソク立ててきました。


山ん中よりも涼しい場所がダムの底にありましたよ





古谷ダム監査廊。冷蔵庫並の温度。



帰りの気温は鉄馬の温度計で38度。エンジンの水温が高速道路を走っていても

103度より下がりません…

今がピークであると思いたい道のりでした。


500km 18.5km/ℓ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hakone3 | トップ | Annaka City »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事