Hiroshima

2018-10-17 | 

広島行ってきました。




一度は行ったほうが良いかと思い、電車での遠出です。

一日目 宮島








半分くらい外人さんな感じ。

紅葉にはまだまだ早い時期を選んだので、ほぼ混んでいる印象は無し、予想通りでした。

天候は最高でこれは予想外。

世界遺産を眺めながら良い時間でした。




二日目 広島記念公園











ここが今回の目的地。

原爆ドームと原爆資料館。

日曜の午前中、資料館が開く頃に合わせて路面電車でトコトコ行ってきました。

学生の集団がそこらじゅうに居ます。修学旅行でしょうか?



資料館でたっぷり時間使って見学。

みな静かに見学してました。


来てよかったです。







広島行ったら長崎です、来年行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Knack Challenge | トップ | 一風堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事