Mt.Fuji 12

2011-06-04 | ツーリング
ZZR250さんの新しい相棒が整ったとのお話なので、走って来ました。

新しい相棒はZX-10です。集合場所は海老名PA。行き先はその時に発表だそうです。


まずは、無事帰ってきました。それが一番。


今回の面子は



以上の三人で、向かう場所は富士山。

ぐるっとひと回りしたいとのZX-10さんの要望により決定。

御殿場ICは混んでいる。との予想から大井松田ICから246をゆっくりといつもの

富士山スカイラインを目指し、これまたいつもの71号を上り、

いつもの道志みちを走って帰って来ました。



ZX-10お披露目。

随分キレイに磨きましたね、漢カワサキです。



330km 18.5km/ℓでした。







昼飯もいつもの場所ではないが、今回も蕎麦。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Irousaki Lighthouse | トップ | Childhood friends »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事