Trouble

2008-03-04 | 鉄馬

納車二ヶ月、3,000kmに届こうかという勢いで走っておりますが、

色々出てきましたよ、不具合が。

その1 クーラント漏れ。
画像の場所、クランクケースを上下に分割する部分、左後ろ部分及び左側、
さらには前側のホース部分からの合計三箇所から、漏れております。
というか滲み出ており、ガスケット交換と相成りました。

その2 オイル漏れ。
特定は出来てませんが、オイルフィルターかオイルパンの結合部分から、
じわっと。漏れております。コイツもガスケット交換。

その3 リアサスペンションのリコール。
当該車両を所持している全員に連絡が来るとの事。普通の街乗りでは支障ない、
らしい。まあ、待ちましょうか。部品交換で済むんでしょ。



あれっ?なんか漏れてる。とか

あぁ、そう、リコールなんだ。

治せば良いのね。それだけじゃない。

などと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tsukuba2 | トップ | NOLAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄馬」カテゴリの最新記事