Tokyo Bay ferry

2013-12-31 | ツーリング

2013年最後のツーは恒例の東京湾フェリーツーです。

今年はばんやではなく別の場所です。 とりあえずフェリーです。



今年は、と書いてますが実は今年二回目です。

黄色いカッパ、今年も健在のようです。   ちょっと色合い、デザイン違いますかね?


CB1300SFさん、ZRX1200Sさん、FORZAさん、VFR800 の四台です。



着きました、かなや。



今日はこんなのとか、



こんなのとか。

アツアツの貝類は激ウマ。非常においしゅうございました。


午後の部なんですが、そんなにがっつり走りたいわけじゃないので

ノープランで千葉の山道をなんとなく走って、

途中コーヒー飲んで、早くもここまで帰り着いて、お疲れさまでした。




今年も無事故、無違反で過ごせました。

来年も安全運転で。


210㎞ 17.8㎞/ℓ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SENSOR,MAP | トップ | Eyebrow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事