九州ツー最終日、
行きのフェリーで一泊してますんで、9泊10日最終日です。
徳島から淡路島に入り、お約束の場所に向かいます、
この日も渋滞を嫌って5時発。
9時前には着きました、太子インターサーキット。
動画で見るよりも広く感じて楽しそうなサーキットです。
Knackさんほどなく到着し、その気になれば走らせても良い状況ですが…
この先まだ500㎞残してますんで、始めちゃったら最後までのお付き合いは無理でした、残念、
てなわけで、10時ころには東にむけ、帰路につきます。
しかしあっと言う間の10日間でしたねぇ、
九州のホントの楽しさ、良さには少ししか触れられませんでしたが、
人との出会いが旅の楽しさを感じさせたわけでして、
四国の道の良さもわかってしまったし、
後半になるにつれて体の調子も上がって、非常に楽しいツーとなりました。
東京帰り着いて、18時 2931㎞ 21㎞/ℓ
前回の北海道の時はタイヤ空気圧をいつもの通りで走ったら、
北海道の道ってのは真っ直ぐ走る割合が高いので、タイヤの真ん中がきれーに平らに減りました、が、
今回のツーは事前にドリーム店でオイル交換した時にどうやら高めにしてくれてたようで、
それとそこそこワインディングも多かったのでしょうか、丸く減ってました。
フロントタイヤは13,000も走ってくれたんで、交換です。
さて、次は決まってしまいました、フェリーが取れたら出かけよう!
行きのフェリーで一泊してますんで、9泊10日最終日です。
徳島から淡路島に入り、お約束の場所に向かいます、
この日も渋滞を嫌って5時発。
9時前には着きました、太子インターサーキット。
動画で見るよりも広く感じて楽しそうなサーキットです。
Knackさんほどなく到着し、その気になれば走らせても良い状況ですが…
この先まだ500㎞残してますんで、始めちゃったら最後までのお付き合いは無理でした、残念、
てなわけで、10時ころには東にむけ、帰路につきます。
しかしあっと言う間の10日間でしたねぇ、
九州のホントの楽しさ、良さには少ししか触れられませんでしたが、
人との出会いが旅の楽しさを感じさせたわけでして、
四国の道の良さもわかってしまったし、
後半になるにつれて体の調子も上がって、非常に楽しいツーとなりました。
東京帰り着いて、18時 2931㎞ 21㎞/ℓ
前回の北海道の時はタイヤ空気圧をいつもの通りで走ったら、
北海道の道ってのは真っ直ぐ走る割合が高いので、タイヤの真ん中がきれーに平らに減りました、が、
今回のツーは事前にドリーム店でオイル交換した時にどうやら高めにしてくれてたようで、
それとそこそこワインディングも多かったのでしょうか、丸く減ってました。
フロントタイヤは13,000も走ってくれたんで、交換です。
さて、次は決まってしまいました、フェリーが取れたら出かけよう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます