Kyusyu 2019-08

2019-06-18 | ツーリング
九州ツー最終日、



行きのフェリーで一泊してますんで、9泊10日最終日です。

徳島から淡路島に入り、お約束の場所に向かいます、

この日も渋滞を嫌って5時発。

9時前には着きました、太子インターサーキット。



動画で見るよりも広く感じて楽しそうなサーキットです。

Knackさんほどなく到着し、その気になれば走らせても良い状況ですが…

この先まだ500㎞残してますんで、始めちゃったら最後までのお付き合いは無理でした、残念、

てなわけで、10時ころには東にむけ、帰路につきます。




しかしあっと言う間の10日間でしたねぇ、

九州のホントの楽しさ、良さには少ししか触れられませんでしたが、

人との出会いが旅の楽しさを感じさせたわけでして、

四国の道の良さもわかってしまったし、

後半になるにつれて体の調子も上がって、非常に楽しいツーとなりました。




東京帰り着いて、18時 2931㎞ 21㎞/ℓ

前回の北海道の時はタイヤ空気圧をいつもの通りで走ったら、

北海道の道ってのは真っ直ぐ走る割合が高いので、タイヤの真ん中がきれーに平らに減りました、が、

今回のツーは事前にドリーム店でオイル交換した時にどうやら高めにしてくれてたようで、

それとそこそこワインディングも多かったのでしょうか、丸く減ってました。

フロントタイヤは13,000も走ってくれたんで、交換です。





さて、次は決まってしまいました、フェリーが取れたら出かけよう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kyusyu 2019-07 | トップ | J6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事