バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #422   やきとり朧   (居酒屋、バル)

2023-10-03 21:59:13 | 番外編 居酒屋・バル

日曜日は仕事からのコチラへ。

 

 

「やきとり朧」

最初はコチラの1階にある「たんまみ屋」に行こうと思ったんですが満席状態で、、、

で、ツレが元々焼き鳥が食べたいと言ってたのを思い出しww

2階のコチラへ突撃☆

運良く即着座。

 

 

 

 

 

この日は大きな仕事を成功させたという事で乾杯☆

いつも美味しいんですがこの日の生は一際美味しい。

身体は疲れているけど心は満たされているこの感覚が好き。

ステキな夜にしましょう。

 

 

 

 

 

まずは付け出し。

付け出しでこのレベルはヤバい☆

エイヒレに塩ダレキャベツ。

かなり良心的。

エイヒレは肉厚で凄い。

 

 

 

 

 

まずは「ねぎま」に「鳥皮」。

「ねぎま」はプリっとした鶏肉にネギが最高☆

「鳥皮」はパリッとしながら中はフワっな。

ここの焼き手さんやるなぁ~。

7月に行った名店「焼鳥みずき」は素晴らしかったけどコスパで考えるとかなりコチラもレベル高い。

 

 

 

 

 

「せせり」「ぼんじり」「心臓」。

「せせり」はジューシー&プリプリ☆

コレは最強。

「ぼんじり」はパスww

「心臓」メチャ美味しい。

 

 

 

 

 

こうなったらタレもいきたい。

って事で「せせり」「ねぎま」「心臓」をタレで。

何気に「ねぎま」のタレって好き☆

ここメチャ美味しいわ。

 

 

 

 

 

海鮮系もあるよ。

「生牡蠣」がおったぁー☆

おったらいくに決まってる。

久しぶりの生牡蠣にテンション上がりまくりww

チュルチュルっと一口で豪快にいただきました。

もぉ~昇天ww

 

 

 

 

 

「海鮮ユッケ」なんてのもあったのでオーダー。

これまた美味しい☆

画があまり良くなかったのでアップしませんでしたが「〆鯖」も美味しかった。

 

 

 

 

 

山崎のロックもいただいちゃいました☆

やっぱ美味しいね。

 

 

いや~なかなか良かったです☆

ここはまた来たいなぁ~。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

お次はコレって感じ☆

B'z

「Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME!!" in 渚園」

2004年リリース。

19年前ですね。

静岡県浜松市にある渚園で行われた野外ライブ。

大雨からスタートした伝説のライブ☆

2日間で10万人動員。

 

1.アラクレ

2.Pleasure2003 -人生の快楽-

3.BLOWIN'

4.OH! GIRL

5.Wanderful Opportunity

6.野生のENEGY

7.TIME

8.太陽のKomachi Angel

9.GIMME YOUR LOVE

10.今夜月の見える丘に

11.Brotherfood

12.Easy Come, Easy Go!

13.月光

14.恋心

15.Real Thing Shakes

16.LOVE PHANTOM

17.ZERO

18.juice

19.ultra soul

20.IT'S SHOWTIME!!

21.BAD COMMUNICATION

22.愛のままにわがままに僕は気にだけを傷つけない

23.裸足の女神

24.RUN

 

 

 

Disc3の「BIG MACHINE」の制作風景、ドキュメントが良いね☆

良い作品でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #926   冷やし味噌そ... | トップ | #927   特製六三六ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事