バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #303   たんまみ屋   (居酒屋、バル)

2022-09-10 21:28:25 | 番外編 居酒屋・バル

木曜日はお昼から酒を喰らうクズにww

1軒目の「大衆スタンドむらかみ」でガンガン飲みつつ☆

店を出てフラフラ散策www

 

 

「たんまみ屋」

時刻は15時とまだまだ明るいww

なかなか昼飲み出来るお店がありそでなくて。

とりあえずグルっと一周してコチラに入店☆

 

 

 

 

 

さらに加速モードww

メガレモンサワーにチェンジ☆

昼酒最高。

 

 

 

 

 

ツレが餃子食べたいってオーダー。

熱々で美味しい☆

 

 

 

 

 

ドテ煮は外せないよねぇ~☆

お店それぞれの味が出るメニューですよね。

 

 

 

 

 

「パリパリピーマン」は甘辛なミンチが美味しい☆

シンプルだけど美味しい。

ツマミの基本だよねww

 

 

 

 

 

「カキのオイスターソース炒め」なんての見つけたらいくでしょ。

卵とじになってるの。

牡蠣ブリブリで美味しかった☆

 

 

 

 

 

そしてコチラは名物メニューのうようですね。

「大判牛タンねぎ味噌焼き」☆

すんげぇ~デカいバーナーで炙ってたぁ。

黄身が良いね。

これは必食。

 

 

 

 

 

「じゃがバタ」はわりと普通ww

ホクホクです☆

 

 

 

 

 

コチラもお酒がすすむヤツ。

「コブクロにんにくスタミナ炒め」☆

コブクロに牛ホルがプルプル。

メチャ美味しかった。

 

 

いや~なかなか良かったですよ☆

かなり飲んで良い感じで出来上がってる感じでしたww

さぁ~この後は当然の〆へ。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #302   ... | トップ | #709   鶏そば   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事