バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#927   特製六三六らーめん   @六三六   (岐阜)

2023-10-05 21:07:46 | 岐阜

日曜日は美味しい焼き鳥をいただき。

ツレが「〆にラーメン行きましょう!」って言うからコチラへ。

 

 

「六三六」

長住のど真ん中にあった鶏白湯のお店(1回も行った事ないけどww)が紅胡麻に変わっていて「おっ!」って思ったけど日曜日はお休みのようで、、、

で、散歩がてら新岐阜方面に歩きつつ前に1度だけ行ったこれまた鶏白湯のお店「満つる」へ、ってまたまたお休みww

で、ww

辿り着いたのがやっぱりここ☆

最近の〆はもっぱらコチラですね。

前回は8月中旬の訪問でしたね。

時刻は20時くらいだったのかな?

酔っぱらいでしたのでよく分からないwww

 

 

 

 

 

で、さらに追い込むww

プレモル☆

 

 

 

 

 

「特製六三六らーめん」

前回は限定でしたが今回はデフォ。

酔っぱらっててもその辺りは覚えていてww

今、思うとつけ麺でも良かったかな?って。

コチラをいただいたのは3月以来。

今回同様酔っ払いの状態でいただきましたね☆

 

 

 

 

 

 

トッピングは特製って事で全部のってますよ☆

チャーシュー、メンマ、味玉、海苔、なると、玉ねぎ、ネギ。

お値段1,060円。

いかが?ww

 

 

 

 

 

まずはスープ。

酔っぱらいでも分かりますよ六三六のスープは☆

滑らかな口当たりは野菜のトロミ。

そして煮干しと昆布の旨味。

これが六三六のスープって感じ。

 

 

 

 

 

麺は中細ストレート麺。

歯切れの良さが良いね☆

そして極上のベジポタスープが絡む絡む。

甘く優しく。

それでいて旨味がしっかり。

いや~美味しいねやっぱ。

 

 

 

 

 

ガツンとのったチャーシューは提供直前に炙りが入る☆

もっと炙ってくれぇ~ww

 

 

 

 

 

 

味玉はこんな感じ。

太切りのメンマも良いのよ☆

 

 

いや~満足☆

次はいつかな?

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今宵はコレ観ながら書いてます☆

B'z

「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure -Typhoon N0.20-」

2008年リリース。

この時点で映像作品化されていないLIVE映像をダイジェストで作品にしたのがコレ☆

観たい時期のライブがてんこ盛りww

個人的には「9TH BLUES」のライブ映像とかよだれモノ!

「SURVIVE」とか「Spirit LOOSE」も嬉しい。

 

 

 

音楽の良いとこは聴くとその時期の出来事が蘇ること☆

マジックがあるんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #422   ... | トップ | #928   ラー油肉ぶっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事