バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

またまた天才の懐かしの一杯☆   #29   麺坊 炗   (過去物 岐阜)

2019-03-26 21:42:36 | 岐阜
過去物です!
またまた大好きなコチラ!


「麺坊 炗」

コチラは私の奥底に眠るラーメン魂に火をつけたお店ww
衝撃の連続を味合わせてくれました☆(もちろん今もねww)










「溜 懐石Style」
この限定も衝撃的過ぎた!
溜まり醤油を使ったラーメンって事で何かの企画だったのかな?
かなり昔の事で忘れたww
このヴィジュアルは他では絶対ないでしょ?
あっ!確か如水と「溜まり醤油を使ったラーメン」って事で対決したような?
そんな企画から産まれた大傑作☆











メインのラーメンは「かけ」スタイル!
たまらないヴィジュアル☆
溜まり醤油って事でスープの色はかなり黒目!










合わせる麺は細麺でかすかな記憶では見た目ほど味は濃くなくヒカリらしい淡く、それでいて旨味しっかりのスープだったような(かなりいい加減ww)











トッピング瑠がまた強烈!
川エビ、刻みチャーシュー、味玉、ほうれん草!











この川エビの素揚げがインパクト大!
懐石という名に相応しい創り☆











薬味の演出も素晴らしい☆

いや~こんなの創るのノギヲくんくらいでしょ!
味はもちろん見る楽しみもくれる☆
これからも期待してます!









お店データ
住 所   岐阜市柳津町5-8蓮池リトルタウンヒロセ 1F
電 話   058-387-8915
営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00
     (スープがなくなり次第終了)
定休日   毎週火曜日、水曜日(祝日は営業)
駐車場   あり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #6   海鮮... | トップ | 番外編   #7   中華... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事