バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #6   海鮮丼専門店とっとや

2019-03-25 23:51:13 | 番外編 寿司海鮮
土曜日のお昼は前日、昼夜とラーメンだったのでラーメン休みww
で、久しぶりにコチラへ行ってきました!


「海鮮丼専門店とっとや」

コチラは岐阜で海鮮系食べるならここ!っていう絶対のお店☆
ブロ友のももとし様がこよなく愛するお店で、彼の影響でコチラへは度々訪れます!
その時期の旬な魚を提供してくれるお店です!










「漬けマグロ丼」

今回はコチラをチョイス!
マグロが食べたかったんで☆
初の漬けです!
味噌汁、冷や奴、酢の物、香の物が付いてきます。










ドンブリにマグロがびっしり弾き詰められてます☆
ちなみにご飯は大盛りで酢飯か白米が選べますが自分は毎度白米チョイス!










相変わらずの鮮度!
そしてしっかりボリューミーなマグロに大満足☆
こんなドンブリが岐阜県で楽しめるのは嬉しいですね!

いや~素晴らしい☆
ご馳走様でした!








お店データ
住 所   岐阜市今嶺2-9-26 ハインスハイム2
電 話   058-214-6609
営業時間 鮮魚販売 10:00~21:00 海鮮丼 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日  水曜日
駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッチに引っ越してこんかな... | トップ | またまた天才の懐かしの一杯☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 寿司海鮮」カテゴリの最新記事