バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #7   中華名菜 來杏

2019-03-26 22:10:07 | 番外編 中華
日曜日はジャズドリーム長島へ!
ストレス解消はやっぱ買い物ww
で、お昼はコチラへ!


「中華名菜 來杏」

ジャズドリームに来るとコチラの率が高いですが今回は番外編ww
番外編じゃなくてもいいかな?って一瞬思ったけどやっぱ番外編!










「五目あんかけかた焼きそば」

「焼きそば」ですからねぇ~ww
これは番外編だろって?
どうでもいいですがww
今回もチャーハンセットでいただく事に☆











主役の「五目あんかけかた焼きそば」です!
たっぷり野菜の餡がかかったパリパリかた焼きそば!
ボリューミーに見えますが私の感覚はかた焼きそばはオヤツ感覚ww
そこまで量は感じないであろうと思ったんですが、、、










野菜たっぷりでかなりのボリューム!
醤油ベースの餡に野菜がたっぷり☆
白菜、ニンジン、筍、ほうれん草に豚バラ、エビが入ります!










麺はかなり細い揚げ麺を使用。
パリッとした部分としんなりの部分の食感の違いを楽しむのもこの一杯の醍醐味?
どちらも好きな食感です☆
野菜それぞれの食感の対比も良いですね!










チャーハンも相変わらずの美味しさ☆
味濃過ぎず良いチューニングでした!

いや~とは言えやっぱ担々麺だったかなぁ~(汗)
まぁ~それは次のお楽しみって事でww
ご馳走様でした!










お店データ
住 所   桑名市長島町浦安368三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 スウィングコート内
電 話   0594-45-8222
営業時間 10:00~21:00
定休日   無休
駐車場   有((1日1000円 買い物、食事料金1店舗3000円以上で返金されます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた天才の懐かしの一杯☆... | トップ | もう一度食べたい2,000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事