バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#114   最近食べたカップ麺、コンビニ麺

2019-06-19 12:07:11 | カップ麺、コンビニ麺

最近食べたカップ麺、コンビニ麺です!

 

 

「蔦 塩soba」

東京巣鴨の名店「蔦」のカップ麺です!

このシリーズはセブンがプロデュース!

今までにも醤油、味噌なんかもありましたが今回は塩☆

 

 

 

 

塩ベースのスープは鮭出汁にいつものトリュフオイル!

塩が一番好きかも☆

あ~一度でいいから本物を食べてみたい!ww

朝イチで整理券を取りに行かないと食べれないんですよね(汗)

凄すぎる、、、

 

 

 

 

 

 

「チキンラーメン 燻たまベーコンエッグ」

出ましたね!

チョー邪道路線ww

チキンラーメンの限定は毎回楽しみで結構食べてるんですが今回も良いですね☆

前回の「油そば」も最高だったしww

パッケージが可愛い☆

 

 

 

 

 

ベースのチキンラーメンの個性を活かしつつも燻製ベーコンの雰囲気出てますね☆

美味しい!

こういうのを企業は真剣に開発に取り組んでるんだろうなぁ~!

ステキですね!

 

 

 

 

 

 

「お椀で食べれる カップヌードル」

こんなの売ってたから買ってきた!

3食入って200円って感じ☆

弁当のお供に最適ww

 

 

 

 

 

マグカップでもいけた!ww

味はまんまカップヌードル☆

他にもどん兵衛もありましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #26   ご... | トップ | #115   辛らーめん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺、コンビニ麺」カテゴリの最新記事