バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

愛してやまないお店   #4   Nageyari   (過去物 各務原)

2019-03-05 21:29:33 | 各務原
ここは本当に大好きなお店!


「Nageyari」

ここは各務原、いや岐阜県人気ナンバー1のお店!
最近敷居が高くてなかなか行けてない(汗)
親切、丁寧な接客に味も天下一品☆
大将坂口さんは見た目は怖めですがメチャ優しい良い人!ww









「辛まぜそば」

この「辛まぜそば」はトップ・オブ・まぜそば!
スープ物は当然抜群の美味しさですがこの「辛まぜそば」は凄過ぎ☆
中毒性高いんですよコレ!









トッピングはチャーシュー、メンマ、ミンチ、生卵(卵黄)、もやし、玉ねぎ、大葉、ニンニク、ネギ。
ナゲヤリズム炸裂の一杯です☆









麺は平打ち太麺を使用!
この麺は長さもあってメチャいい麺☆
タレは豚骨のマイルドさに自家製のラー油がピりっではなくジワっとくる辛さ!
そこにドンブリ底に仕込まれたミンチが麺に絡んで美味しい!
そしてニンニクは必須!








試行錯誤で創り上げられたチャーシュー!
Nageyariのチャーシューには歴史を感じます!
本当に何回も何回も創って辿り着いたチャーシュー☆
と言いながらこのチャーシューも途中経過(驚)
この時もここまできたか!って美味しさだったのに、今はまた変わってる!
「いつも美味しい!」ってお客に言わすには、常に進化のようです(汗)
本当に頭が下がります、、、
坂口さんのラーメンの真摯な姿勢にはいつも感服!
本当に凄い!









〆は当然追い飯!
麺を少し残しつつライスイン!
ご飯と麺の食感を同時に楽しみつつタレを余す事無く堪能☆
まぜそばの追い飯って、下手すると麺より美味しいww
最強です!

いや~食べたくなってきた!
近々行くぞ☆








お店データ
住 所   各務原市那加野畑町2-53
電 話   058-389-2339
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
定休日   火曜日
駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #3   へそまがりタンタ... | トップ | 近くに引っ越してきて欲しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事