バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #329   グランディール   (ケーキ、デザート)

2022-11-23 18:58:42 | 番外編 ケーキ、デザート

日曜日は「みわ屋」で美味しいひつまぶしをいただき☆

帰りにコチラへ寄り道。

 

 

「グランディール」

まだ13時前でしたのでお昼時って事でコチラは空いてた☆

前回の訪問は2年前のようですね。

多治見と言えばコチラとあの有名店「シェ・シバタ」ですよね。

自分的にはコチラが好きなんですよね。

好みですよね。

 

 

 

 

 

店内は白を基調にとてもキレイ☆

美味しそうなケーキや焼き菓子。

そして甘い香り。

で、毎度のようにどれにしようか迷うww

 

 

 

 

 

「ミルフィーユ・オ・フレーズ」

今回はコチラのお店人気ナンバー1のコチラに着地ww

高く積まれたパイ生地にクリーム☆

インパクト抜群。

食べ難いのはご愛敬ww

ミルフィーユってそう言う食べ物www

サクサクのパイに程好い甘さのクリームはさすがグランディール。

乙女の心だけでなく叔父さんの心もガッツリ掴む(爆)

 

 

いや~最高ですね☆

2年に1回では淋しいのでもう少し早いペースで来たいね。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #328   ... | トップ | 番外編   #330   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事