バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #330   たこちゅう   (粉物)

2022-11-24 21:29:26 | 番外編 粉物

日曜はちょい食べ過ぎたので夜は軽くって事でコチラへ。

 

 

「たこちゅう」

お久しぶり2回目の訪問。

前回は8月に来たので3カ月ぶり。

時刻は18時過ぎに到着。

駐車場はテイクアウト待ちの車がいっぱい。

人気あるね☆

店内でも食べれますが今回も前回同様テイクアウト。

 

 

 

 

 

「七味きむたこ」

キムタク?

いやキムタコww

全部で8種類ある味の中から今回はコレ☆

今回もレモンチューハイと共に。

 

 

 

 

 

う~ん。

キムチの香りが凄い☆

これは食欲をそそる。

その名の通り、七味の赤が良い感じ。

 

 

 

 

 

時間はそこまで経ってなかったんですがさすがに冷めてる。

熱々でいただいてみたいものですね。

それでもトロトロで美味しい☆

辛さはそこまで。

キムチ&ニンニクの風味が最高。

お酒がススム。

 

 

いや~やっぱここ美味しい☆

他の味も試してみよう。

また行きます。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #329   ... | トップ | #787   油そば   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事