バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #132   グランディール   (ケーキ、デザート)

2020-10-15 08:44:00 | 番外編 ケーキ、デザート

日曜日は久しぶりにコチラへ寄り道!

 

 

「グランディール」

「シェ・シバタ」と多治見の、いや岐阜県の双璧のケーキ屋!

店舗は移転拡張されてどれ位経つのかな?

14時頃の訪問で丁度ティータイムの帯だったので駐車場、店内はお客さんでいっぱい!

さすがの人気です☆

 

 

 

 

「シェ・シバタ」は色使い鮮やかなケーキですがコチラはシックな創りのケーキ!

どれにしようか本当に迷います☆

 

 

 

 

「アルザマンド」

アーモンドをふんだんに使ったバタークリームのケーキ!

ちょい甘く感じましたが美味しい☆

 

 

 

 

「フロマージュ・ドランジェ・オリーブ」

コチラはツレとシェアしたんですがメチャメチャ美味しい!

チーズケーキですが下部のタルトがまた最高☆

ヘーゼルナッツの使い方が素晴らしい!

 

 

いや~やっぱグランディール好き☆

また来よ!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   多治見市宝町10-24

電 話   0572-25-7737

営業時間  10:00~20:00

定休日   火曜・第3月曜

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #131   ... | トップ | 番外編   #133   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事