バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #172   chez Shibata   (ケーキ、デザート)

2021-03-20 23:41:15 | 番外編 ケーキ、デザート

月曜日は美味しいラーメンを「三代目晴レル屋」でいただきちょい寄り道!

 

 

「chez Shibata」

言わずと知れたチョー有名店!

前回の訪問は一昨年の7月!

そんなに前だっけ?

ケーキ屋さんって入る前、メチャメチャワクワクするんですよねぇ~☆

しません?ww

 

 

 

 

 

今回はいっぱいあった!ww

どれも美味しそうですが今回は始めから決めてました☆

 

 

 

 

 

「グルマンディーズ」

今回のお目当てはコレ!

パイ生地でたっぷりのカスタードクリーム&生クリームをサンド☆

いわゆるミルフィーユとは違うのか?ww

メチャメチャに美味しかった!

 

 

いや~自分的には「グランディール」が好きなんですがコチラもさすがでしたね!

また行こう☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   多治見市太平町5-10-3

電 話   0572-24-3030

営業時間  10:00~19:30

定休日   火曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #435   濃厚鶏ボナー... | トップ | 番外編   #173   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事